試練の塔の攻略情報

試練の塔(試練の始まり、2対の兵器、立ちふさがるもの)


試練の塔のイメージとしては、色々な属性のモンスターが出てきますので、
それぞれの属性は総合的に固めて行くべきでしょう。

特に今までそれぞれの属性のモンスターをドロップしている頃だと思いますので、
攻撃力の高いモンスターや回復能力に優れているモンスターなど、
それぞれバランスよく使っていきましょう。


試練の始まり

こちらのボスは火のダンジョンや、水のダンジョン、木のダンジョンそれぞれに出てきたモンスターです。
しかもみんな属性が違うところが厄介です。

火、水、木属性それぞれ強化していきましょう。
もしくは、2種類の属性を特に強化し、先に2体倒してしまえば、
あと一体はゆっくり倒しても大丈夫です。

毎回3体のモンスターの攻撃を受けるときついので、
優先的に倒すモンスターを決めて効率よく倒しましょう。


2対の兵器

こちらも光のダンジョンと闇のダンジョンに出てくるゴーレムです。
このダンジョンは特に光と闇のモンスターで固めても悪くないでしょう。

火、水、木で攻めて行っても問題ないですが、光、闇の組み合わせが多いほど、
攻撃の効率がいいです。


立ちふさがるもの

ここのダンジョンのボスはタイタンです。
タイタンは火属性モンスターなので、水属性のモンスターは入れておくべきです。

ボスにたどり着くまでに、火属性以外のモンスターも出てくるので、
水属性に特化しすぎもよくないかもしれません。

バランス良くチームを組んで、少し水属性の多いようなパーティーが望ましいですね。


これでも倒せなかったら、レベル上げましょうw


それでは、次回はウルカヌ火山のダンジョンを紹介していきます。
お楽しみに!